やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

フランス語学習者に使ってほしい最強のアプリ。

 

これです。

 

 

Androidはこちら

プチ・ロワイヤル仏和(第4版)・和仏(第3版)辞典 - Google Play の Android アプリ

 

これ自分が購入したアプリで一番高いです。ただ、文句なしのアプリにもなります。

 

ブックマーク、履歴はもちろんコラムもついていて、これだけで勉強出来るんじゃないかって感じのアプリ。

 

一番気に入っているのは辞書で探した単語の例文なんかでわからない単語が出てきたら、クリックすることでまた飛んでダイレクトに検索できること。

 

単語の説明、例文、用例、表現とかが豊富でフランス人も知らない表現が出てくるほどのもの。

素晴らしすぎる。フランス語学習者なら買って間違いないと言い切れます!

紙の辞書より使えるからね。

英語版もいつか買おうと思ってます。