やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

ちょっと嬉しいこと。

大したことではないかも知れないんだけれど、ちょっと前に書いたこの記事

yoshihitobod.hatenablog.com

 

これに共感してくれた人がとても多くて書いてよかったなと思ったんです。

トビタテに応募したくて相談しようと思っている人がいたらとりあえずこれを読んでほしいなと思います。

 

1日で通常の10倍以上の人に読まれたことがちょっと嬉しかった。

それと昔より書くの上手くなったなぁと我ながら思うわけです。それだけです。

 

それと、Canpath の方でも沢山読まれた記事が出てですね。

www.canpath.jp

それがこれで、トビタテのお友達が書いてくれたんだけれどなんとyahooニュースに載ってすごい多くの人が読んでくれました。

こうやって書いて残しておくと誰かがみて、その誰かに訴えることができるし、自分なりの意見をしっかり書くことができるから頭の整理に書くのもいいよね。

今風邪ひいて且つすごく眠くなりながら書いているからグダグダだけれど。。。笑

 

なんか嬉しかったので書いてみました。終わり。