やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

フランス留学促進キャンペーン

 

今日からこういうのが始まったんです。

フランス留学日本縦断プロモーションツアー2015 フランス留学のすべてがわかる ! | Institut français du Japon

筑波大学が最初だったみたいで、手伝って欲しいと言われたので手伝ってきました。

 

昼からやってて、夜は色々偉そうにしゃべらせていただきました。まぁ昔から口だけはでかいので。。。笑

 

その時に流してたこの動画いいですね。個人的に好きです。

 

www.youtube.com