やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

パリのテロに関して。僕は友人の想いを代弁することしかできない。

 

ここに綴りました。

 

www.canpath.jp

 

 

先ほど、こちらの記事を書いたのですが、僕らが思っているより、不安で、悲しいんだと思います。僕はそう感じました。

 

東京でテロが起きて、各都市に自衛隊が来て警備しているのと同じ状態。

 

パリ同時多発テロでFacebookアイコンを「トリコロールに変える」ことと「変えない」ことの相違と相似 | BUZZAP!(バザップ!)

 

こう、Facebookの画像を変える変えないだの、pray for paris とハッシュタグつけてつぶやくだの、僕はどうでもいい。画像をトリコロールにする前に行動に起こせば、という人もいるけれど、

 

あなたにはなにが出来ますか?

 

と問いたい。(久しぶりにイライラしてる。笑)

僕はただただ祈り・願うことしかできません。