やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

仕事始めました。

 

1ヶ月以上書いてないこのブログですが、不思議なことに毎日50人ほどの方が見てくださっているようで、嬉しい限りです。

どこいんの?なにしてるの?とよく聞かれます。

今なにやってるか

元気に過ごしてます。大事ですね。秋学期は無事終え、最後の授業を終えた次の日から働いていました。東音企画という会社でエンジニアとして ionic アプリ開発を主に行っています。

 

すごく今幸せです

まだ働き始め4日とかなのですが、最高に幸せです。

トライアンドエラーを繰り返し達成することが毎日あり、今まで知らなかったことにたくさん触れ、開発・マネジメント・イベント運営等行っています。

ノルウェー出身のエンジニアと一緒に業務を行っているので基本英語で、久しぶりの第二言語の勘を少しずつ取り戻しながら業務を行っています。

ionicというハイブリッドフレームワークiosandroid の両方を開発しています。Webアプリケーションはすでにあるので使ってみてください!

lesson-time.com

週に1日はTsukuba Future Fundingという社団法人で開発もしています。rails は好きなフレームワークなのでこちらも頑張りたいと思います。(毎年2万円くらいするrubymine買います。いずれ感想をブログに書きたいです。)

www.tff.or.jp

 

そんなこんなで僕は巣鴨に住んでいます。駅から徒歩2分です。

圧倒的に学び、成長し、そしてリターンしたいと思います。技術も人的にも大きくなって恩返しをしたいです。(この6ヶ月の目標)