やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

Nik Collection と Udemy が無料!

 

 

やばい。これはやばい。

早速使い始めてみました。

 

 Udemyよりdotinstall

どうがをみた感じ、内容としては圧倒的にdotinstallの方が上だし、何より動画が重い。

内容も少し初心者よりなのかな。有料のサイトを使うのであればcodecademyの方がいいよね!英語だし!

こちらからサインインしたら使えます。(クレジット必要なし)

「世界で7万人が受講!未経験からWebプログラマーになるための全て」2015年最新版 | Udemy

 

NikCollection

なかなか直感で画像をいじれるからいい感じ!と思いきや、やりたいことによってアプリを変えなければいけないのかな?全部が一個になってたらもっと便利なのに!

この‘コレクション’は、7種類のデスクトップサービスを、Googleが2012年にNik Softwareを買収して以降、ひとつにまとめたものだ。

[引用元]http://jp.techcrunch.com/2016/03/26/20160325googles-149-nik-collection-photo-editing-software-is-now-available-for-free/

だそうです。

Download はこちらから

Google Nik Collection