読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

2年前にstartup weekendに応募した時の熱い気持ちを見つけた。

 

2014年2月14日、珍しく大雪になった東京で3日間飛び込んでみたSWT

その時の応募文章を見つけてしまったので備忘録。

 

筑波大学に通う2年です。春のインターンや長期のインターンを考えていましたが、夏明けから一年間留学に行くことを考慮して、夏までは勉強を優先しようと考えたところです。

でも、この春休みになにか、自分のスキルを上げることをやりたく、応募しました。

将来、起業したいと思っています。スタンフォードの集中授業(シナティーリグ)に大いに影響をうけ、自分でも世の中を変えることができると感じ、また未来の常識・あたりまえを作りたいなと思っています。

この点でジェネストリームさんの秋貞さんと共感して長期インターンを行おうと考えていた所存です。

私は特に優れたスキルがあるわけでなく、起業したいにもかかわらず、そのプロセスを知らない未熟者です。

この企画に参加することで、たくさんの人から刺激を受け、新たな環境に身を置くことで大きな成長ができると期待しています。

 あの時飛び込んでみてよかったなぁと。

ふわっと参加してみるといいことあったよ。

広告を非表示にする