やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

2015-09-03から1日間の記事一覧

フランス語勉強するならこれだけで十分。無料だし。

フランス語を0からお金かけずに勉強してるんですが、 色々さがしたときにこれだなと思ったものが2つだけあるので紹介したいと思います。 語学やるとき色々やるのって結構マイナスで、どれかに絞って徹底的にやったほうがいいですね。何回も繰り返して定着さ…

ホリエモンチャンネル

ずっと前からホリエモンチャンネルを見てて、多分50以上の動画は見てるんじゃないかな。 堀江貴文www.youtube.com ホリエモンらしさというか、遠慮とかをせず発言する当たりが好きで。

Pushbullet を使ってみて。

Pushbullet というサービスがあると最近聞いたので使ってみたんです。 Pushbullet - Your devices workingbetter together これ何かというと、ケータイとパソコンとの間でチャットをするというもの。 例えば携帯で撮った写真を、見つけたURLを、PCに送りたい…