やる気スイッチ入れました。

トビタテ留学JAPAN1期, Canpath, 農業経営及び関連産業研究室, Bordeaux留学, フランス語, プログラミング, デザイン あたりに関して書いてます。

アプリ処女作完成

 

 

初めての仕事で初めて作ったアプリがやっと Google Play に上がりました。

play.google.com

f:id:takashiba1993:20160406075019p:plain 

アプリ自体はそんな大したものではないのですが、ちゃんとセキュリティを考え、Restfulなサービスで作られております。1ヶ月半くらいかかったのかな。

初めて api を見ながら作り、始め3日は本当に苦戦したけど、なんとかここまで辿りつけました。

本家のウェブサービスはこちらなのでぜひ確認してみてください。

lesson-time.com

 

現在IOSアプリを申請中です。

初めてアプリを作って公開できて嬉しい。

 

今後少し、ionic frameworkに関して小出しに書いてみようかな。